PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニューアル

ブログデザインの大幅な変更、以前のブログの完全削除、そしてこちらのブログで使っていたAccessAnalyzerが何だか面倒なことになっているので向こうで使っていた忍者をこちらに移動。再び新たな気持ちでやっていこうと思います。相変わらず肖像権に関しては、まあ…ごめんなさい。

右のカラムは今までと大して変わっていませんが、誰が使うんだか知りませんけどQRコードを一応。携帯でも見られます。携帯からだと改行が反映されなくてちょっと見づらいです。そしてあからさまに「欲しいものリスト」と称したぼくのAmazonでのウィッシュリストへのリンクを追加。今までは気になったものや買う予定のものはAmazonでブックマークして買い物メモ代わりにしていたのですが、こんな機能は最近知ったので使ってみたくてしかたがない、そこにボタンがあれば押したくてしかたがない症候群です。こいつはこんなものを欲しがっているのかと冷ややかに眺めてみてください。随時更新。誰か買ってくれとは言いませんが買ってくれたら嬉しいです。すいません。自分で買います。

| Computer / Internet | 02:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/108-ad64bd5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

