PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の買い物

・ガールズメガネ

スルーしようと思っていたら結局買いました。やっちまいました。内容で一部気になるのが、最も最悪なパターンとしてフレームの端というかツルの部分というかそこに片手を添えるという行為がありますが、そういう人に限って絶対普段メガネはかけていないあるいは単なるファッションとしてのメガネであり、目が悪いからしかたなくかけてんのよ的なアレがないというか、本当にメガネをかけている人間はそんな仕草はしません。たぶん。本の最後に写真の女の子たちの視力が載っていましたけれど読んでみると案の定そんな彼女らは視力2.0(ホントかよ)だったりしたわけで、お前死ねよ(by柄本明)。最近やっている2ウィークアキュビューのCMでもそうですけど、頼むからわざとらしくメガネに手を添えないでください。ちなみにワンデーアキュビュー(言いづらいねこれ)のCMでだいぶ前にやっていた、コンタクトにする前のほうがどう見ても美人なのが「Cafe編」で、これは絶対CM作ってる側もメガネのほうがむしろよくねえ?と思いながら作ってると思います。


追記:自己リンク

| 買い物 | 14:00 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/119-bbb6aeee

TRACKBACK

メガネ論

○メガネ論まず最初に,私は別にメガネスキー人間でもなければメガネアイドル(通称メガドル)時東ぁみファンでもないってことを断っておく.それをふまえた上でこちらの引用記事をお読み下さい.■2/22■表参道メガネはこれでわかる~『ガールズメガネ』 『ガール....

| 20XX年 宇宙の旅 | 2006/04/21 02:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

