PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の買い物

【レンタル】
[CD]
・キル ビル vol.1 オリジナルサウンドトラック
・キル ビル vol.2 オリジナルサウンドトラック
[DVD]
・キル ビル vol.2
・キングアーサー
・若草物語
2006051801.jpg

なぜあれほど公開前に嫌というほど宣伝されまくっていたのか分かりかねるのが迷作「キル・ビル」です。確かに日本が舞台で日本人俳優もたくさん出演していますしそれだけで話題性は非常にあったんですけれど、タランティーノ監督のセンスは決して万人向けではないわけで、元ネタがマニアックすぎて観に行ったほとんどの人は分からないであろうオマージュだらけだったり、手足や首が吹っ飛びまくるある意味すがすがしいグロさ満載の映像など、公開当時あれを思いっきり楽しめた人ははたしてどのくらいいたのか疑問です。ぼくは日本刀を振るうウマ・サーマンが見られればそれで満足だったんですけれど。それから、栗山千明ほど制服の似合わない女子高生はいないと思いました、ホントに。

| 買い物 | 23:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/156-6a71beab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

