PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

角川 世界名作シネマ全集

http://www.kadokawa.co.jp/meisaku/

1巻が発売された頃はけっこうたくさん書店にも並んでいて気にはなっていたのですが、1巻は「風と共に去りぬ」だけなら欲しかったのに、「タイタニック」も付いてくるのは余計だなと思って買わずにいました。

今年のやつは2巻(実質5巻目)のオードリー・ヘプバーン特集と、6巻のSF映画特集だけでも買おうかと思っていたら、まったく同じ値段でDVDが買えるんですよねえ。DVDが目当てで本のほうはどうでもいいならば、普通にDVDだけで買ったほうが良さそうなのが気になるところ。特典映像など市販のものと一緒なのかどうかがよく分からないのもなんだか躊躇してしまいます。あのでかいサイズの本だと置き場所にも困るだろうし。とりあえず単体で買うよりもかなり安いであろう「猿の惑星」「惑星ソラリス」がセットになった第6巻はお得そうなのでこれだけ買っておきましょうか。あとは来年のヒッチコックの巻にも期待。

| TV・映画・音楽 | 01:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/16-583d9e8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

