PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違えた!

先日「キスキスバンバン」という映画のDVDを借りたんですけれど、それがこれ。

http://www.gaga.ne.jp/kisskiss/

で、途中で何かがおかしいと思い始め、こんな話じゃなかったような…ゲイの探偵は?ミシェル・モナハンはいつ出てくるんだ?と不思議に思いつつ結局これはこれでとても面白かったので最後まで一気に観てしまいましたが、終わってから気づきました。エンドクレジットを巻き戻して出演者をよーく確認してみました。これじゃない!

http://wwws.warnerbros.co.jp/kisskissbangbang/

それで本当に観たかったのはこちら。タイトルがまったく同じだったので完全に勘違いしていました。迂闊。しかもよく考えたらまだこっちはレンタル自体開始していないじゃないですか。正しい表記は前者が「キス★キス★バン★バン」“KISS KISS (BANG BANG)”、そして後者が「キスキス、バンバン -L.A.的殺人事件」“Kiss Kiss Bang Bang”ということですが、紛らわしいよ!

| TV・映画・音楽 | 21:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/202-64b8a803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

