PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜洋画劇場「M:I-2」

以前観たんですけれどあまりのつまらなさにすっかり記憶から消えていました。本作はオープニングタイトルが出てくるまでが「ミッション・インポッシブル」としての面白さのピークです。あとはひたすら二丁拳銃、トム、スロー、鳩、トム、鳩、鳩、鳩、トム、スロー、スロー。万が一今日この映画を観て二丁拳銃と鳩とスローモーションが気に入ってしまい「M:I-3」もぜひ観に行こうと思ったのであれば、その前にちょっと考え直してレンタルでいいですから「フェイス/オフ」をご覧下さい。あなたの求めるものはそこにあります。スパイものだと思ったらスローモーションと鳩とトムさんの素敵アクションばっかりでがっかりしたという方はぜひ1作目の「ミッション・インポッシブル」のほうをご覧下さい。

| TV・映画・音楽 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/204-e6490259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

