PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Joanne Colanを迎えて「Rocketboom」再始動

http://www.rocketboom.com/

2006071301.jpg

今回からアマンダの代わりに新たな「Rocketboom」の顔となったジョアン・コランさんです。最初のいつもの挨拶を聞いた瞬間今までとは打って変わって思いっきりイギリス人っぽいアクセントだったので面食らいました。しかし見ているうちに慣れてきましたし、こっちのほうが聞きやすいのでその点に関してはむしろ前よりいいです。イギリス人のしゃべり方って何となくアメリカ人の軽さとは正反対で重苦しく感じるときもあったりしてちょっと今までのRocketboomとは雰囲気が変わった気がしますが、中身はいつものRocketboomだったので安心しました。アマンダが去ったのは惜しいですけれど彼女にはまたどこかでお目にかかれることを期待しつつ、新たな出発をしたRocketboomの今後が楽しみです。

| Computer / Internet | 20:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/214-69c041a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

