PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中途半端なCA6

「Xacti」DMX-CA6 (サンヨー)
2006072301.jpg

C6を買おうと思っていたところなんですけれど、つい先日サンヨーのDMX-Cxシリーズ新製品としてC6の後継機種(?)CA6が発表されました。見た目は好みの問題ですが何だか安っぽくなったり、防水機能のせいで画面が回せなくなったり、いい加減付けてくれと言いたい静止画モードでの手ぶれ補正がまだ付かなかったり、生活防水が必須な人でなければ正直言ってスペックもたいして変わらないのでC6じゃなくてCA6を選ぶ利点があまりないと思われます。ぱっと見た限り。いっそのことそのまま水中でも使えるようにしてくれればかなり購買意欲が沸くのですが…。動画も静止画もこれ1台で気軽にそこそこ撮れるという中途半端なところがこのCシリーズの欠点でありウリだったわけですが、さらに微妙な生活防水という中途半端さが増したこのCA6、それはそれでサンヨーらしいと言うべきでしょうか。今C6を買うか、今後出るであろうC7を待つか、あるいは思い切ってCA6という異端児に手を出してみるか、どうしましょう。

| note | 18:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/221-d1cd8a4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

