PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの人は今 -64キッド編

Nintendo Sixty-FOOOOOOOOOOUR
2006072401.jpg

これはもう絶対岩っちか宮本さんは見るべき。見せてあげたい。たぶん見たと思いますけれど。一部の64ファン(あるいは任天堂ファン)たちの間で大人気な映像です。2004年E3の「Zelda」も凄かったですが、こちらは遥かその上をいく興奮度。ちょっとつらい気分のときにこの2つの映像を見て何度はげまされたことか分かりません。それで、この大興奮の彼は今どうしているかというと…

http://n64kidgrown.ytmnd.com/ (via Go Nintendo)

昔64をもらって大喜びしていた彼もすっかり大きくなりました。なんと電話インタビュー付き(http://tinyurl.com/ekywz)です。隣にいた妹さんもちょっと登場します。

| Game | 14:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/222-f54e4bf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

