PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭り強制参加

2006080501.png

ホントにいつの間にか完全に祭りの行列に巻き込まれました。もう逃げ出すとかそんな余裕がないくらい人がゴミのよう。もうこうなったらあきらめて見物していこうと思ってせっかくだから写真を撮りまくっていました。山形市に4年住んで初めて花笠祭りに参加しましたよ。うまく撮れていなかったものを除いてすべて「Flickr」にアップしておくので暇があったら眺めてみてください。デジカメのバッテリーがあまりにももたなかったので最後の人たちまで撮り切れなかったのが残念でした。やっぱり予備バッテリーは必須です。

http://www.flickr.com/photos/lungman/sets/72157594225001141/
SANY0231.jpg

偶然キマったカメラ目線のこの写真が個人的にベストショット。男が写っている写真がないって?何のことだか分かりません。

| note | 21:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/237-f49c1c83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

