PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

525600分、あなたは1年をなにで数えますか?

■『RENT / レント



予告編だけ見て満足する作品というのはけっこうあって、この映画もそんな感じ。去年の個人的予告編大賞は『エリザベスタウン』でしたが、今年はこれになりそうです。テーマ曲を1曲フルに流した予告編だけでいいところは全部見ちゃったような気がして本編を観に行こうかどうしようかと迷います。もうすでに映画館のスクリーンで予告編だけでも3回か4回は見ているんでお腹いっぱいです。ぼくが住んでいるところでは公開はこれからなんですけれどDVDもすぐに発売してしまうのでレンタルのほうがいいような気もしてきますが、でもミュージカル映画は映画館で観るに限りますよね。

http://www.youtube.com/watch?v=XnbgQaf6R20

スティービー・ワンダー参加バージョンのほうもけっこう好きです。

| TV・映画・音楽 | 03:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/244-d31cb3ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

