PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Paint it WHITE !

http://www.phileweb.com/news/d-av/200609/04/16474.html

真っ黒だったPS2に白モデルが出たりDSLも白をメインの色にしてきたりWiiも360も白かったり、最近みんなセシルみたいにパラディンにジョブチェンジですね。みんなして白い色を発売して世の中の意見を「何でも白くすればいいってもんじゃないよね」というものに変えて最近調子に乗ってきたジョブズを潰そうという壮大な企みでしょうか。あるいはみんなすでにジョブズに洗脳されてしまったのでしょうか。

そんな中、ヘッドホン業界でも最近「iPodに似合う白いヘッドホンを!」という流れになってきたらしく白いものが色々なメーカーから発売されるようになり、AKGもオープンエア型ヘッドホンの最上位機種『K701』に続きエントリーモデル『K530』を白く塗っちゃいました。ただでさえ海外メーカーのヘッドホンって値段が高い割には安っぽい見た目なのに、こんな色を塗られたら余計おもちゃです。ジョブズの世界制覇はもうそこまで来ているのかもしれません。

| note | 18:31 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/263-417e2e29

TRACKBACK

ipod nano 8GB

突然のトラックバック失礼いたします。ipod nanoの8GBが、出ると噂がでているけどその中で、動画はあの大きさでい大じょうぶかな?と思ったけど今の大きさで行けるのでは!

| アイポット ナノの使い方 | 2006/09/07 23:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

