PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の買い物

・『キスキス バンバン -L.A.的殺人事件
2006092402.jpg

今月発売したばかりのくせに1,250円というあり得ない価格で帯付きのほぼ新品が中古に流れていたので即入手。ジャンク品かと思ったらそうでもないみたいで、不思議です。レンタルしてから買うかどうか決めようと思っていたら、どうやら我が目に狂いはなかったようでそんなことするまでもなく買ってよかったと思える作品でした。

元泥棒でなぜか俳優のオーディションに受かってしまったハリー、ハリーの役作りのためコンビを組むことになったゲイの探偵ペリー、ハリーの幼馴染で34歳にして売れない女優ハーモニー、この3人が繰り広げるミステリー小説を読んでいるかのようなストーリー展開と笑いにあふれる会話のやり取りが最高に面白い。何気ないところに散りばめた序盤の伏線の張り方なんかも見事で、スタイリッシュな映像のオープニングクレジットから最後までふざけきったエンディングまでノンストップに楽しめる快作ですこれは。あと良かったのが吹き替えがあまりにも素晴らしい出来だと言うことと、ミシェル・モナハンが『M:i:III』なんかよりもこちらのほうがはまり役だということでしょうか。総員見るべし。

| 買い物 | 19:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/283-cc7e4844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

