PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似ている二人

全国のポートマニアの皆さんこんばんは。『ティファニーで朝食を』でオードリー・ヘップバーンが着ていたドレスを着たナタリー・ポートマンが今月発売されるHarper's Bazaar誌の表紙を飾るということでいろいろと賛否両論ありますけれど、今オードリーに代わる女優は誰かと言われたら、あえて言うなら外見でいけばナタリーしかいないと思うのでこれはこれでいいんじゃないかと思いますよ。参考までに本人との比較ショット。

2006101103.jpg

『ティファニーで朝食を』というとティファニーで朝食を食べるところとホリーがムーン・リバーを歌うところとオードリーが着ていたオレンジのコートが好きなくらいで正直言ってあとはあまり好みじゃなくて、やっぱり『ローマの休日』のほうが面白いです。それから、ぼくの中でまだ実在の人物としてなじみ深かったシャーリー・マクレーンと共演したことで、半ば空想上の生き物だったオードリー・ヘップバーンが実在した人物だということを初めて実感した『噂の二人』あたりも大好きです。ちなみに『ティファニーで朝食を』の原作者はこの秋に公開される映画『カポーティ』でフィリップ・シーモア・ホフマンさんが好演した主人公カポーティさんなのでこれはかなり観たいと今思いました。

| TV・映画・音楽 | 01:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/303-711d802b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

