PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウディ・アレン in ロンドン

今夜は『マッチポイント』を観てきましたが、エミリー・モーティマーさんがケイティー・タンストールにあまりにもそっくりだったのでそこが気になって仕方がありません。KTって女優もやってたっけ?としばらく考え込みました。ちょっとしたことから日常がどんどん泥沼にはまって行き、悲劇も行き過ぎるとむしろ喜劇的に思えてくるようになってきて、結局人生ってこんなもんだよねっていうあきらめた感じがするウディ・アレン監督らしい面白い映画でした。とりあえず今回でまた映画館のスタンプがたまって1本タダで観られるのでそのうち『トランスアメリカ』に行く予定。今月は意外とチェックしておきたい作品が多かったので助かります。

| TV・映画・音楽 | 02:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/305-76277a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

