PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の買い物

・『TIME (November 13, 2006)』
・『InStyle (Nov. 2006)』
2006111101.jpg

なぜ珍しく『TIME』誌なんて買ってしまったかと言うと、この号は「60 Years of Asian Heroes」という特集で宮本茂さんが載っているからです。アジアのヒーローですよ。ダライ・ラマとか黒澤明とかブルース・リーとかマザー・テレサとか王貞治とかダグラス・マッカーサーと並んで宮本茂ですよ。エレクトロニックエンターテイメント界の神様ですよ。税込840円ですよ。ちなみに裏表紙の広告のモデルはウマ・サーマンでした。

記事部分拡大
2006111102.jpg

| 買い物 | 16:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/343-92d9b9a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

