PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

騎士の帰還

2006111104.jpg

先月のハロウィンの日に任天堂に送ったGB micro(FF4限定版)が新しくなって帰ってきました。プレートが傷ひとつない新品です。保証書も送ったおかげなのかタダで。900円かかると思っていたのですが嬉しい誤算でした。修理明細書を見たら受付担当から修理担当、検査担当などぼくのミクロの修理に関わった人たちの名前が全部書いてあるんですけれど、全部女の人の名前なんですね。(たぶん)おねーさんたちありがとう。

| Game | 17:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/344-31a0b324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

