PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wii予約、Amazonで瞬殺

Amazonで今朝からWiiの予約が始まっていました。朝からお昼過ぎにかけて何度かに分けて在庫があったりなかったりしていたものの、どの時間帯でも予約が始まると数分のうちに品切れになるという、まさに「物売るってレベルじゃねーぞ!」状態です。何度かぼくも挑戦しましたが予約できずに終わりました。

期待しまくっていた『レッド・スティール』がWii体験会での評判を聞くとどうもいまいち素晴らしい出来だとは言いがたいもののようなので、今のところWiiを発売日に買う動機がなくなったんですけれど、どの道『ゼルダ』はGC版を予約しているので発売したらWiiどころではなくなるでしょうからWiiは発売日に買えなかったら買えなかったで構わないと言っちゃあ構わないという気分でいます。今年度中に普通に店頭で見かけたら買おうかなというくらいの考えでのんびり待とうと思います。あまりに売れすぎてDSliteみたいに買えなくなるのが一番恐いところですけれど。

| Game | 23:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/357-6b9e9747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

