PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『プラダを着た悪魔 “The Devil Wears Prada”』

http://movies.foxjapan.com/devilwearsprada/
2006112901.jpg

バンドってやっぱり目立つのはボーカリストだったりギタリストだったりするわけですが、ドラマーが一番カッコいいのがKT Tunstallのライブでいつもドラムを叩いているLuke Bullenさんです。これが初めてですよ、ドラマーのファンになったのは。なんでこんな話をしたかというと『プラダを着た悪魔』のオープニング曲がKT Tunstallの“Suddenly I See”だからです。正直この曲を映画館でほぼフルで聴けただけでも満足なんですが、映画のほうもとても面白かったです、メリル・ストリープの悪女っぷりが。「That's all (以上よ)」と冷ややかに言ってそれ以上誰も寄せ付けない迫力がハンパじゃありません。これはハマリ役でしょう。と言っても面白かったなというそれ以上の何かがあったわけでもなく無難によく出来た映画という感じですかね。KTはもちろん他の曲の選択はなかなかいいと思いました。

Suddenly I See (Live on デヴィッド・レターマン・ショー)
Suddenly I See (『プラダを着た悪魔』オープニングクレジットver.)

KT Tunstall's 1st album『Eye to the Telescope』 (Amazon.co.jp)

| TV・映画・音楽 | 02:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/375-dced26e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

