PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YouTubeからファイルを変換・ダウンロードできる便利サイト

FLV Online Converter

ご存知の方も多いかもしれませんがYouTubeのURLを入力するだけでAVI(DivX)、MOV、MP4、3GP形式のファイル、あるいは音声のみ抽出してMP3に劣化無しで変換してくれるオンラインコンバータです。今まではYouTubeで直接FLV形式のファイルをダウンロードしてから自分のPCでMOVなりMP4なりに変換して保存していたんですけれど、これはかなり便利なサイトです。

YouTubeを劣化なしで各種形式にオンライン変換する「FLV Online Converter」 (GIGAZINE)

実際見れば使い方はすぐに分かりますが、詳しい解説はGIGAZINEさんにあるのでこちらをご参照ください。

| Computer / Internet | 16:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/383-d8a310a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

