PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の買い物 (iTS)

・『Put Your Records On』(Single) / Corinne Bailey Rae
2007012001.jpg

Corinne Bailey Rae Official Site (音量注意)

買った曲や既に持っている曲からお薦めアルバムを選んでくれるJust For Youという機能がiTunes Storeにあって、そこで度々目にしていたのが彼女のアルバムでした。Soul、R&Bというジャンル自体にあまり興味がなかったので試聴もせずにスルーしていたんですけれども、今回のBrit Awardsに3部門でノミネートされていて一体どんな感じだろうと興味がわいて聴いてみたら思いっきりヒット。iTSのお薦めもなかなか馬鹿にできませんね。

| 買い物 | 18:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/433-a5820c01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

