PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

棚晒し

だいぶ増えたような気がする割には全部並べると大した量に見えないのが不思議。貸し出し中&トールケースじゃないやつが写ってませんが、あと+9本くらい。しょっちゅう取り出したり増えたりして順番が入れかわるので並びは適当に。だいたい家にいるときには何かしらの映画をテレビで付けっぱなしにして部屋のBGMにしているので、意識して観ているにしろそうでないにしろ、1本あたりの視聴回数はかなりのものになると思います。それでも毎回選びがちな作品と放置気味の作品があって、週1回以上は確実に観ているものもあれば最初に1回観たきりというのまで様々。昨年のトップ3はここ最近観た回数はハンパじゃありませんし、『ペニー・レイン』『ヴァニラ・スカイ』『エリザベスタウン』のキャメロン・クロウ3作は週変わりくらいのペースでしょうか。やっぱり気軽に観られるのはけっこう軽めの作品ばかりで、『2001年』や『ブラジル』など大好きでも観るのにちょっとした心構えが必要な作品は今日は何を観ようかと思ったときにスルーしがちですね。

■タイトル詳細は画像リンク先。
DVDs part 1 DVDs part 2

DVDs part 3

| TV・映画・音楽 | 04:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/450-b1bbe94c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

