PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「OK Go」がまた新作ビデオをYouTubeに

■OK Go - Do What You Want (Wallpaper Version)


約1年前、YouTubeにメンバー本人がミュージックビデオをアップロードして、そのあまりにも衝撃的な出来に一躍有名になったバンド「OK Go」の新作ビデオが昨日アップロードされました。相変わらず意味が分かりませんが、次第に大掛かりなものになってきて最初の頃の完全に自主制作っぽい低予算で馬鹿らしいものからはちょっと離れてきてしまっているのが寂しくもあったりします。

■1作目:OK Go - A Million Ways
■2作目:OK Go - Here It Goes Again (このビデオが2007年グラミー賞受賞!)

笑いに走っただけのバンドかと思いきや、普通に演奏すればかなりカッコいいというギャップもまた面白い人たちです。PVでは最前面に出て口パクをしてるメガネのおっさんは実際はボーカルじゃありません。

Here It Goes Again (live on David Letterman Show)

| TV・映画・音楽 | 04:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/466-1f6ffa6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

