PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の買い物

2007031303.jpg

本国スウェーデンでメガヒットを記録しラジオでヘビーローテーションされまくっているソングライターAnnika Norlinによるインディーポップユニットの日本デビュー盤です。明日発売のようですが何故か今日売っていたので買ってきてしまいました。偶然見つけて完全にジャケ買いだったんですけれども、聴いてみたら大当たり。とりあえず1曲聴いてみてください。

■Hello Saferide - My Best Friend

Damn! I wish I was a lesbian
Damn! I wish I was a lesbian
Damn! I wish I was, and that you were, too
So I could fall in love with you

大好きな女友達がいて、自分がレズビアンだったら彼女と恋に落ちられるのに、という感じでとにかくとことんポップ。スウェーデンなまり(だか何だか知りませんがアメリカ人とは違う言葉の響き)のキュートなボーカルにアコースティック・ギターと手拍子、パパパーというコーラス、最高じゃないのこれ。

| 買い物 | 21:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/492-82159409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

