PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の買い物

  • リレ ブラン
  • マリー・ブリザール アニゼット
  • タンカレー ドライ・ジン
  • アンゴスチュラ・ビターズ
2007031701.jpg

リレを買ったのでこれでジェームズ・ボンド・マティーニを自分で作れます。その割にはゴードンじゃなくてタンカレーのジンなどを買ってしまいましたけれども。アニゼットは買ったはいいものの使い道がいまいち分かりません。ジンガールの中ではアニゼットが一番好きです。

ちなみに先日のホワイトデーにぼくがチョコレートをあげた女の子の中でこのブログを知っている人だけにあれの作り方をバラしますが、ここに載ってます。簡単においしく作れるのでぜひお試しあれ。ホワイトチョコレートでも作ったんですが、材料の分配を間違えて固まらずに失敗しました。ごめんなさい。「ベイリーズ」はアイリッシュウイスキーベースのクリーム系リキュールで、カカオやバニラの甘い香りがします。コーヒーやミルクにちょっといれたりという使い方もOK。けっこうどこでも売っているので手に入りやすいと思います。

| 買い物 | 00:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/496-95da2382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

