PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水没、いや、酒没。

ブラウザのブックマークなどを全部Web上に置いておくことの恩恵を嫌というほど実感しています。Googleありがとう。

お酒を飲みながらPCをいじっていたらカクテルグラスを倒してしまってキーボードがひどいことになりました。リキュールの糖分が心配で、こんなことならスピリッツだけにしておけばよかった…。残念なことにノートPCですからキーボードの下のほうまで危険なことになっていそうなので、キーボードのキーを外してよくふいて数日放置して様子を見ることに。なくなったら困るようなファイルは外付けのHDDやCD-Rにバックアップしてあるのでとりあえず大丈夫ですが、しばらくパソコンが使えないのが困るので、去年先輩が研究室に置いていって今は誰も使っていないMacを使うことにしました。ただひとつ、OS9ではまともに使えるWebブラウザがないのが非常に不便です。ただいまWaMComを使用中。OS9版のFirefoxとかものすごく需要あると思うんですけれども、誰か作ってくれないのかな…。

| Computer / Internet | 03:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/524-7d1821e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

