PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またですか

東北新社、「マリー・アントワネット」を7月にDVD化

『ローズ・イン・タイドランド』のDVDであんなことをしてしまった東北新社がまたやっちまいました。これはぼくに対する嫌がらせと受け取ってもよろしいでしょうか。通常版の2枚組を普通に出してくださいよ。3,990円も出してついてくるのは外箱とあぶらとり紙だけってのは寂しすぎます。2枚組が欲しかったらバカ高いジュエリーボックスセットを買えというのはひどい話です。

こんな特典をつけたバージョンを発売する余裕があるなら『タイドランド』だって2枚組&首だけバービー人形4体&「ことぶきハッピ」セットくらい出してくれてもいいじゃない。

| TV・映画・音楽 | 19:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/527-63d1ec8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

