PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌な予感

春なので(?)ちょっとでかい買い物をしました。MacBook、もう既に注文してて後は届くだけなんですが、よく考えたらもしかして…。

2003年10月 iBook G4 発売
↓半年
2004年04月 iBook G4 マイナーチェンジ
↓半年
2004年10月 iBook G4 マイナーチェンジ
↓半年
2005年06月 iBook G4 マイナーチェンジ
↓1年
2006年05月 MacBook 発売
↓半年
2006年11月 MacBook マイナーチェンジ (Intel Core 2 Duo搭載)
↓半年
2007年5~6月 何かが起こる???

ものすごくタイミングが悪いときに買ってしまった感満載ですが、「どうせ新バージョンを待つんだったら10月のレパード発売まで待とう」とか思って結局ズルズル悩むことになるわけですから、17,800円キャッシュバックでiPod nanoがタダで手に入る今買ってしまったほうがお得だろうと無理やり判断して納得しました。今のMacBookで不満なところも特にないので満足な買い物です、たぶん、きっと。この際そう思わずにはいられないんです。

| 買い物 | 02:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/528-23a01452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

