PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

twitter&最近のニュース

最近ブログの更新が投げやりなのは「twitter」のせいです。リアルな知り合いもそうじゃない方も参加者絶賛募集中。使い方なんかはこのあたりをご参照ください。

Twitter メモ
はてなグループ::ついったー部

というわけで向こうではどうでもいい私事、こっちではいつもどおりの感じでやっていけたらと思います。

***

【最近気になったニュースまとめ】
宮本茂さんがTIME誌「世界に最も影響を与える100人」に選ばれる
 ジャッキー・チェンさんです(嘘)。最近の任天堂の快進撃の功績だったら岩っちも選んであげてください。

スパイダーマン3公開
 観に行きたくて仕方がないんですが連休中はあまりにも人が多そうなので自粛。映画を見ていない人でも十分楽しめるロック・コンピレーションとして秀逸なサントラに、今回はThe Killersが使われてます。

KT Tunstall 新アルバムタイトル決定
 タイトルは『Drastic Fantastic』。これが出るまでは死ねません。(cf. 新鋭シンガー・ソングライター ケイティー・タンストールの“世界”

■ポール・マッカートニーのミュージックビデオにナタリー・ポートマン出演
 6月に発売されるポールの新アルバム『Memory Almost Full』に収録される"Dance Tonight"のミュージックビデオに女優ナタリー・ポートマンが出演するそうです。しかも監督はあの『エターナル・サンシャイン "Eternal Sunshine of the Spotless Mind"』のミシェル・ゴンドリー。PV付きの2枚組とか出ないんでしょうか。

| note | 17:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/544-4649b28b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

