PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SP2をインストール

今さらながらWindows XP Service Pack 2を適用しました。起動時の青いメーターが新鮮です。もういい加減意地を張らずに入れてやるかと思って、おそるおそるWindows Updateをしてみます。ダウンロードしたりインストールしたりナニしたりしてやけに時間かかかります。暇つぶしに見ていた「ティファニーで朝食を」もエンディングを迎え、ちょっとシャワーを浴びて、そして「ローマの休日」を見始めた頃にようやくインストールやら細々とした設定やらが終了し、ようやくいつもどおりの日常に戻ります。SP2のせいかどうかよく分かりませんが、よく使っていた動画編集ソフトがエラーが出て使えなくなってしまった以外は特に問題がなさそうです。

せっかくSP2にしたのだから、なんだかこうもっと素敵な何かを期待していたのに、特にいつもと変わらずちょっとがっかりした昨夜でした。

| Computer / Internet | 21:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/57-100ae662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

