PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待しなかったのがむしろよかった『トランスフォーマー』

あえて吹き替え版を観てきました。予告編を見てこれは駄目だと思ったアニメ版のファンならばその期待値が低かったぶん逆に面白く感じて、トランスフォーマーなんて知らないけれど予告編で面白そうだと思った人がむしろ何んだこりゃと思うかもしれません。思いっきり普通にサイバトロン対デストロンのロボットアニメの実写版です。生真面目なんだけれども無茶なことをやらかすコンボイ(オプティマス・プライム)とか、第一声が「俺様はメガトロンだ!」のメガちゃんとか、とりあえずメガトロンに怒られるスタースクリームとか、完全に素人突き放しの内容です。もう最高。ラストもあまり活躍しない割には主役を主張したがるコンボイがひとりで語っちゃったりしてアホらしくていいです。

2007080501.jpg

ぼくはトランスフォーマーシリーズはビーストウォーズメタルスの印象が強くて、子安コンボイじゃなきゃ嫌だとか、メガトロンは千葉繁ボイスじゃなきゃ困るとか、バンブルビーは高木渉がよかったとか、そんなことが頭をよぎりつつ観ていたんですが、久々に楽しいものを見たなという満足感でいっぱいでした。アニメをリアルタイムに見ていて映画版なんてくだらねーと思った人にこそ見て欲しい良作です。

| TV・映画・音楽 | 00:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/613-7e7ab22f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

