PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KTも登場、アップルのスペシャルイベント

アップルスペシャルイベント速報 (Engadget Japanese)

昨夜のアップルのイベントでちょっと太った"nano"と電話抜きのiPhoneみたいな"iPod touch"という新機種が発表されましたが、HDベースの今までのiPodは"iPod classic"という名前になりました。touchは凄く魅力的ですが容量がたったの16GBなので、ライブラリを全て持ち運びたい人は80GBからのclassic一択ですね。せめて32GB超えのtouchが出てくれれば迷わず買ったのですが…。大容量のtouch出してよジョブズ聖下。

まだまだ手放せない第3世代iPod。
3G iPod

そんなことよりKT Tunstallがこのイベントに出演してライブパフォーマンスまでやったというのが驚きで、聖下とのツーショットも。

| Computer / Internet | 21:33 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/636-8b1ca964

TRACKBACK

Apple Keyboard (JIS) MB110J/Aゲットォ~!

ひょんなことから、新しいキーボードを手に入れた。今まではMacに付属していたBluetoothのキーボードを使っていたのだが、最初はよかったんだけど2~3ヶ月してきたら、押し込みが引っかかるようになった。特にエンターキーやシフトキーは顕著で、非常にストレスを感じてい

| 「すもも」も「もも」も、もものうち | 2007/10/03 11:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

