PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の買い物

■AKG K601

AKG K601

先月誕生日プレゼントのつもりで自分に買ったんですけれど、今月の頭には入荷されるはずだったのに、納期が延期になって今日やっと届きました。久しぶりにけっこう大きい買い物。ぼくが普段音楽を聴く場所はオーディオ環境も整ってる大学の研究室の自分の机なので、オープンエア型だと盛大に音漏れして誰かがいるときにはまったく使えないのが唯一の問題点。音が漏れまくっても一向にかまわないという人たちばかりならいいんですけれど、そうもいかないわけで、困りますね。あまり使う機会がなくてもったいないですけれど深夜に一人でゆっくり聴くとき専用にします。

AKG Headphones

AKGのヘッドホンが3姉妹になりました。使用用途がまったく異なるので全機種フル稼働中。付け心地は右にいくほど桁違いに良くなってます。K601は特に耳が入る部分が深くて広いので、耳にヘッドホンが当たるとすぐに痛くなるぼくにとっては付けていて最高に気持ちいいです。なんかふわふわしてますし。

| 買い物 | 22:26 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/700-31c9b1d3

TRACKBACK

AKG K601 ほか

パソコン周りの音響について改善したいなーと考えているのですが、 SE-200PCI LTD GX-70HD クラシック向けのヘッドフォン + ヘッドフォンアンプ HA400あたり あたりの組み合わせがコストも含めて考えるといいのかなぁ、っと思い中。サウンドカードはもうちょっと

| 気になるデジタル製品とゲームを紹介 デジものブログ | 2008/07/08 15:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

