PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ナイツ ~星降る夜の物語~』

音符ステージとか最終面での音楽の演出が神。ムービーうぜえ!とかロードなげえよ!とか不満点はあるものの、あの2つのステージで全部許せるわってくらい神。それから真ENDバージョンの「Dreams Dreams」を歌っていたのがまたジャスミン・アレンだったのには驚きました。昔の子供っぽい歌い方とはうってかわって11年の歳月を感じさせてくれる歌声です。

総プレイ時間16時間ちょっとでオールAランク取れました。最初は慣れなくて難しくても練習すればどうにでもなりますね。リンクチャレンジでコースを延々と周回できるようになってくると脳汁出まくり。

2007121701.jpg

コントローラはゲームキューブのコントローラが一番プレイしやすかったです。リモコン+ヌンチャクだと左右の手が離れてしまってどうも安定しないというのもありますし、スコアアタックに必須なアクロバットをとっさに出しやすいという点でもGCコンのほうがベター。

| Game | 03:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/702-9c6fbd46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

