PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の買い物

2008011001.jpg 2008011002.jpg
2008011003.jpg 2008011004.jpg

『メトロイドプライム3』の日本での発売日がついに決まって興奮気味ですこんにちは。いままでFPSは全て酔うわ恐いわで避けてきたわけですが、今回のメトロイドはいけるだろうと思っています。ああいうゲームの何が苦手かって、視点と照準が一体になっているのでグルグル動いて酔ってしまったり、うまく照準を合わせられないんです。でもWii版のバイオハザード4が非常に快適だったので、Wiiリモコンで好きなところに簡単に照準を合わせられるならば主観視点でも大丈夫だろうと期待しています。

それで、話は変わりますが今回の買い物は、最近出てるマツキヨのCMで気になっていたキャット・マクドウェルのCD2枚。両方ともiTunes Storeでダウンロードしました。それから何故か13巻が置いてなかったクレイモアの11、12巻だけ続きを買いました。なんかジーンさんが死んじゃったんですけれどこれから何を楽しみに読んでいけばいいんでしょう。主要キャラを殺すなよぅ。あ、でも二刀流になったデネヴもカッコいいです。

| 買い物 | 15:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/709-5315f8db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

