PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トーラウーマセーンター てーごわいアクショーン かーってくーるぞといーさましく

2008020101.jpg

表向きは「スマブラXが売り切れてたから仕方なく買っただけなんだからねっ」っていうアレですけれど、本当のところ一番の購入動機は「声優買い」だったんですよ。小山力也さんに関しては『ER』や『24』は観ていないのでそれほど気にしてなかったのですが、このゲームのプレイ動画を見ていたときに大塚芳忠さんの声が聞こえてきて「うわっ、なんか海外ドラマの吹き替えっぽい」って思ったのがきっかけでした。それからメインキャストの冬馬由美さんと柚木涼香さんも大好きな女性声優だったんですが、それは買ってから気付いて嬉しかったところ。意外とキャラクターボイスには力が入れられていていい感じですね。

まあそんなマニアックな理由は置いといて、現在チャプター6の中盤あたりまで進めまして、もちろん難易度はイージーですけど腕がつりました、リアルに。こんなに手が忙しいアクションゲームは『応援団』以来です。頭では分かっていても実際の手元の処理速度が追いつかないという、自分の反応速度の限界を試される感じで手ごわかったです。最初のうちはSランク目指して丁寧にやってたんですがもうそれどころじゃなくなってきて、ランクはとりあえずあきらめて駆け足で攻略中。

| Game | 18:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/720-1d1d8750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

