PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の買い物

2008020801.jpg
64版GC版と比べて一番嬉しかったのが、Wi-Fi対戦できるっていうことです。CPU戦とはまったく質が異なる対人戦がいつでも誰とでもできるというのは最高ですよやっぱり。オンライン対戦ばかりやっていてさっぱり隠しキャラクターが出ていないので、ぼくがまだ出していないスネークとかソニックとかを対戦相手が使ってくると悔しいです。

2008020802.jpg 2008020803.jpg
生物學(バイオロジカル)ホラーという帯の文句につられて買ってみました。なんだか絵柄が古いなと思ったらけっこう昔の作品で、アフタヌーンで連載していた作品らしいんですけれどエンターブレインが復刊したようです。人気があったんでしょうか。さっそく読んでみるとホラー寄りの『寄生獣』って感じでした。イモムシみたいな寄生虫らしきものがでてくるんですけど、それが基本節足動物で子供を脊椎動物に産みつけてそこから脊椎を獲得して成体になるっていうものすごい胚発生のしかたをするんですよ。さらにアリみたいな社会構造をもっていて、女王が生んだ幼虫をワーカーが宿主に寄生させて、幼虫を宿した人間はいろいろすごい能力を使えるようになったり、なんか完全に虫に体中を乗っ取られて化け物みたいになったりっていうそんな漫画でした。めちゃくちゃグロいです。

2008020804.jpg 2008020804.jpg
読み始めてから何かがおかしいと感じて一体この妙な感覚は何だろうとよくよく考えてみたら、12巻は既に買ってました!やっちゃった。ダブっちゃった。11巻までしか持っていないと勘違いしてました。ジーンさんが死んでしまった11巻がぼくのなかでは最終巻だった模様。ジーンさんのいない12巻以降はもはや消化試合です。

| 買い物 | 04:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/722-182f4d79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

