PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の買い物


2008031403.jpg 2008031401.jpg 2008031402.jpg

『Acoustic Extravaganza』は間違いなく去年一番多く聴いたアルバム。なんでもう一枚買ったかというと、割れちゃったんですよ。毎回音が途中で飛ぶなあと思ってCDの裏側を見たらすぱっと綺麗に割れ目が入っていて曲がその部分にくると音飛びが発生していたようです。そんなわけで速攻でもう一枚注文。このアルバムはほんと一生ものだと思っているので手元にないと不安です。

それから以前公式サイトからダウンロードしたRadioheadのニューアルバムをCDで買い直しました。これはUK盤ですけれども日本盤のパッケージはちょっと変わっていて英語と一緒にカタカナで『イン レインボウズ』って書いてあってそれもなかなかカッコよくて捨てがたかったのですが、「海外のミュージシャンのCDはその国の盤を買うべし」というぼく自身の決まりごとに従ってこちらにしました。

| 買い物 | 18:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/732-22a162ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

