PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の買い物

2008041601.jpg 2008041602.jpg

DS版バイオ1も終わらせたことだし次に何をやろうかと思っていたらAmazonでゲームキューブのソフトがすごく安くなっていたのでバイオ2のGC移植版を買いました。すっかりバイオ脳。それにしてもレオンが若いですね。4を先にやってしまっているのでちょっと違和感がありました。2ではハンクとエイダも出てくるので楽しみです。4を除いてバイオは基本的に探索ゲーだと思っているんで、戦闘はめんどくさいからいきなり隠しコマンドで弾数無限にして遊んでます。なので弾が切れる恐怖はないんですけれども、敵配置やカメラアングル、ムービーの演出などはすごいですね。けっこう恐いです。ここぞという所でびっくりさせてきますから。カプコン見直した。

タイドランドに関しては以前レビューDVDへの苦情を書いたのでそちらをごらんください。あれだけDVDの内容に関して文句を言っておきながら結局買ってしまいました。正直言って販売元には一銭も渡したくなかったんですが、中古に流れにくい作品ですしそのうち廃盤になられても困るのでしかたなく新品で購入。映画自体の出来は素晴らしいのにDVDがこんなものだと残念で仕方がありません。

| 買い物 | 14:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/747-6d45e978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

