PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPodが別人になって戻ってきた

家からクロネコでAppleに送ったのが5日の夕方。向こうに着いたのが6日。そしてその3日後にはもう交換品が届いてしまいました。どうせ1週間以上はかかるんだろうとか思っていたので予想以上に早かったからびっくり。バッテリー交換とは名ばかりの全交換で戻ってきました。表面の傷も全部消えて新品です。以前は顔も映らないくらい傷だらけだったのが、裏側の鏡面仕上げ部分も文字通り鏡のようにピカピカで使うのがもったいないくらい。

2008050901.jpg

2008050902.jpg

2008050903.jpg

今のiPodとは全然違うこの4つボタンのデザインが第3世代iPodの最大の魅力ですね。第1、第2世代と第4世代以降はスクロールホイールの周りを囲むように4つのボタンがあるので、歴代の機種のなかでもこのボタン配置はOne & Only。全部さっそく曲を入れ直して、またケースなしで使い込んでやります。

| Computer / Internet | 17:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/756-886ad0a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

