PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずキメラは無殺生

・[PS] BIO HAZARD
取説のイラストがすごいね

どうも、生き物危険ババーンキャー、というわけで買ったその夜に一気にクリア。3時間47分!また3時間切れず。もう何回もやってすっかりルートと敵配置は覚えたんですが、いちいち全部アイテムを拾ってしまうので行ったり来たりが激しくてかなり時間を無駄にしてます。最後に気づくとアイテムボックスがハーブと救急スプレーだらけなので、これを拾わなければもっと時間短縮になるはず…。基本DANGERになるまで回復しないプレイスタイルなのでハーブはめちゃくちゃ余るんですよねえ。

それにしても、ディレクターズカットじゃない初代無印…のはずなんですけれども例のファイルが「かゆ うま」じゃなくて「かゆい うま」だったのはなぜにWhy?初代PS版は「かゆうま」だという話を小耳に挟んだのでけっこう期待してたんですが、あれ?もしかして初期ロット品のみとかそういうことですか。それとも「かゆうま」表記は都市伝説ですか。

「かゆうま」をこの目で確かめることは夢に終わりましたが、エンディングの『夢で終わらせない』は素晴らしい曲でした。このゲームとこの曲の似合わなさがまたシュールでいい感じですね。なぜかこのエンディングはカプコン的には黒歴史になってますが、リメイクGC版にこの曲だけ追加したバージョンを出してくれれば間違いなく買いますよ。三上腹切れとかもう言いませんから。ワゴンセール品をWiiに完全移植とか言ってまた高値で売り出しても怒りませんから。っていうかリメイク1をこの際6,800円でもいいんで再販してください。いまさら探してもどこにも売ってないとか、もうね、最近そのせいでリメイク1以外の全シリーズを買い揃えつつあるんですが、次は3とコードベロニカを買うのが先か、リメイク1を見つけるのが先か…。

| Game | 02:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/759-0b4f8761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

