PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の買い物

[Figure] ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01 BOX
Nendoroid Petit - Haruhi Suzumiya 4 Nendoroid Petit - Haruhi Suzumiya 3 Nendoroid Petit - Haruhi Suzumiya 5 Nendoroid Petit - Kyon 2
Nendoroid Petit - Kyon 1 Nendoroid Petit - Asahina Mikuru 5 Nendoroid Petit - Asahina Mikuru 6 Nendoroid Petit - Nagato Yuki 6
Nendoroid Petit - Nagato Yuki 7 Nendoroid Petit - Tsuruya-san 1 Nendoroid Petit - Tsuruya-san 2 The Adventures of Mikuru Asahina Episode 00

前回#2を買ったときは長門のダブりという当たりを引いてしまったので今回もちょっと期待したらキョンがダブりやがりました。がっかり。でも男物の体パーツが増えたと思えばいろいろ使い道はありそうです。ブレザー着た鶴屋さんとか。ねんどろいどはあと普通サイズの朝倉とみくるで全部揃うのでとりあえずこれで買い物は打ち止めかな。朝倉さんは予約済みなのであとはみくるの在庫が復活するのを待つばかり。

・[漫画] 新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (1)~(5) / 高橋脩
2008060701.jpg 2008060702.jpg 2008060703.jpg 2008060704.jpg 2008060705.jpg

エヴァもだいたい欲しいものは揃ったのであとはアニメ本編と劇場版を見ればOKでしょうか。貞本版コミックは最初のうちはどうなんだろうこれって思ってましたけれどもヤシマ作戦あたりから俄然面白くなってきました。なんかいま零号機のフィギュアが大小4体ほどあるんですけど、なぜかエヴァを読み始めた最初から一目惚れしたのが初期の零号機で、他の機体と比べてシンプルなデザインとやはりヤシマ作戦での活躍が良かったです。それから何と言っても搭乗者が綾波ですし。

| 買い物 | 03:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/769-2f0aa22f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

