PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況書き殴り

『マッハGOGOGO(スピードレーサー)』に出てたクリスティーナ・リッチの子供時代を演じていた子役の女の子がどこかで見たことあるなとずっと悩んでいたら『キスキスバンバン LA的殺人事件』でミシェル・モナハンの子供時代を演じてたアリエルちゃんだった。

そのミシェル・モナハンの新作『近距離恋愛』ですけど、正直彼女にはこういう恋愛映画に出て欲しくなかったというか、もうちょっと小粒な奇作・良作で頑張って欲しかった。『Mr.&Mrs.スミス』の超端役と『キスキスバンバン』の主役が良かっただけに何だか惜しい。

ついでに女優ネタ。シャニン・ソサモンがシャマラン監督の『ハプニング』に、ズーイー・デシャネルが『着信アリ』のハリウッド版『ワン・ミス・コール』に出演するようだってことを映画館で予告編を見てたら知ったのでこれは行こうと思った。

劇場版デトロイト・メタル・シティのサントラに石田小吉が参加しているらしいということがようやく本人のWebサイトおよびブログで発表された。これでこの映画を観に行かなくてはならない理由がひとつ増えたよ。

マルスも出てる『ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣』のリメイクDS版のキャラクターイラストが士郎正宗。やけにヌルヌルテカテカしてると思ったらやっぱりそうだった。

綾波育成計画で変な言葉ばかり教えていたらうちの綾波がおかしなことを言い出した

| note | 01:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/780-8e3c016a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

