PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ジャンル「メガネの内側に髪の毛」

すっごい細かい話なんですけれど、メガネをかけるときに髪の毛の両サイドが長いとメガネの外側に垂らすか内側に入れるかっていうのがあるじゃないですか。

つまりこれかこれって話ですが、
2008071503.jpg 2008071504.jpg
from "KiNG of BANDIT JiNG" bottle4

それがどうしたのかって言うと、どうもぼくは後者のほうが好きでたまらないらしいんですよ。いや、別に二次元に限った話じゃなくて生身の人間の話ですが、5割増しくらいで可愛く見えませんかこうすると。単純にこのほうが小顔に見えるからなのか、あるいはメガネによる拘束感が増すという変態的な理由からなのかよく分かりませんが、時々こういうメガネのかけ方をしている人を見かけると無性にときめいてしまいます。世の中にはメガネ属性の人間は腐るほどいますけど、メガネの内側に入った髪の毛萌えというジャンルは存在するんでしょうか。

| note | 04:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/783-b2b5a17e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

