PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【バテン2】2周目へ

書いてるほうは楽しいけれど読んでる側は面白くも何ともないことを書いていくコーナー。というかただの日記。

2周目よりもむしろ1をもう1度最初からプレイしたくなって、久しぶりに昔のデータを引っ張り出してきてみたらあまりにも戦闘がだるくてあきらめました。とりあえずサヴィナの「時間の無駄だ」とミリィの冒険小説を見て満足。再び1のディスクをしまい込みました。

ということで2の2周目に行くことにして、ギャザリングは今のセーブデータで取ることができるものはなるべく取ってから引き継ごうと思うんですけれど、アップグレード&マグナミクス関係があまりにも面倒なのでこれは2周目で頑張ればいいやとあきらめました。どうせまた2周目でもパックマンとか育てますし。どうせならレベルも手持ちのマグナスも全部引き継げればいいのに。

今回の感動ポイント
・The true mirrorと精霊魔法
・手土産のひとつもなしで遊びに来たんですね!
・お風呂用グレイソーンをくれるゲル兄さん
・モッコスが強すぎです
・氷扇、魔陣召喚、圧せよ、天を見よ

| Game | 22:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/82-43d993d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

