PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の買い物

2008101501.jpg 2008101502.jpg

どうせ360買ったんだから洋ゲーやらなきゃってことで、この2本。

パーフェクトダークは人生初のFPSだったんで思い入れもけっこう深いんですが、64版はクリアできずに積んだので今度こそは最後までやりたいところ。画面酔いはバイオショックで完全に克服したのであとは難易度とエイミングの腕前の問題ですね。とりあえずさらっとソロミッションをやった限りではけっこうきびしそう・・・。オフラインモードは諦めてオンラインに繰り出したらどこから撃たれたかも分からないうちにヘッドショットで死亡しました。

オブリビオンはRPGなんですけれども、まったく強制される目的もなくいきなりだだっぴろい世界に放りこまれるので行けるところが多すぎて困りました。和製RPGに慣れてるとホントに意味が分かりません。街をひとつひとつ回りながら全部の場所を調べて・・・なんてことはあまりに広大すぎてできるわけもなく、この世界に住み込んで見たいものだけ見て、知らずに終わることはそのまま知らずに終わるということを納得できないと遊べないゲームだと思いました。オフラインのセカンドライフっていうのが何となく思った感想。

あとで詳しくレビュー書くかもしれないです。

| 買い物 | 19:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/824-f2229e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

