PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初BOSE

Bose around-ear headphones
Bose around-ear headphones

誕生日が来るたびに1つヘッドホンを買うことにしました。去年はAKGのK601でしたね。iPod用の新しいヘッドホンを何にするか迷いましたが結局BOSEにしました。良く言えば華やか、本音を言えばちょっと変に味付けをしすぎの低音重視のサウンドですが、付け心地のよさは最高です。音に関しては好みが大きいので一概には言えないと思いますが、優しいフィット感はこれだけで2万の価値はあるでしょう。ただ、この価格を考えると他の選択肢はいくらでもありますし、全部プラスチックパーツなのでぱっと見それほどしっかりした作りじゃなく、折りたためないので持ち運びにはちょっと邪魔ということも考えると、トップクラスの付け心地とBOSE独特の音のためだけに投資できるかって話になりますね。ぼくの手持ちのヘッドホンは他はモニタ用と高音重視のリスニング用のみなので、こういう変な子も1人いるといろいろな音源に対応できて面白いかもしれません。買ってから気付きましたが、これからの季節外で使う分には耳があったかくて良さそう。

| note | 18:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/861-5c08f6fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

