PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NXE

Xbox 360がアップデートされて自分だけのアバターを作れるようになりました。Wiiで言うところのMiiみたいなもんですね。Xboxのネットワーク機能はPCのインスタントメッセンジャー感覚で使えるので楽しいです。普段は1人用のゲームばっかりやってるのでほとんどオンラインでは遊ばないのですが、恐ろしいことにネットに繋がってさえいればいつ誰がどんなゲームで遊んでいるかがリアルタイムに分かるので、フレンド登録した人がどんなゲームを持っていて今何をやっているのかというのを見てるだけでも十分面白いです。

2008112005.png 

ここにもゲーマータグを晒しておくので、もし360ユーザーの方がいればフレンド登録大歓迎。あんまりオンで遊ぶことはないと思いますけど「あー、こいつ今これやってるのか」と眺めたい人ぜひどうぞ。時代錯誤なロカビリーな見た目ですが基本ヘタレです。本人の見た目は一切反映しておりません。

2008112003.png

メインのタグは男で作ったんですけれど、サブの北米アカウントは女の子で作っていたら、何だか男よりいいパーツが豊富な気がするんですが気のせいでしょうか。赤毛にそばかすにメガネで…ってやっていたら我ながら可愛くなりすぎてこっちをメインにしたい気もしてきた。海外限定のDCLだけのために使うのもなんだかもったいない。

2008112004.jpg

作ってから気付いたんですけどぼくオブリビオンでも似たような赤毛キャラなんですよ。完全に赤毛フェチですね、分かります。

| Game | 00:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/864-0a46238f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

