PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリンス・オブ・ペルシャのヒロインが某女優にそっくりな件

[Xbox360 & PS3] Prince of Persia - プリンス・オブ・ペルシャ

あの『アサシンクリード』を手掛けたUBIモントリオールスタジオによる新作で、トゥーンシェードによる美しいグラフィックや多彩なアクションが魅力的な『プリンス・オブ・ペルシャ』ですが、本作のヒロインElikaのキャラクターデザインを見たときに「あれ?」って思ったんですよ。どこかで見たことがあるような気がしてならなかったんです。そしたらやっぱりいましたよ明らかにモデルにしただろう人が。ちょっとハードディスクをあさってみたら見比べられる写真が出てきました。

2008112304.jpg

2008112305.jpg

どう見てもナタリー・ポートマンをモデルにしたとしか思えないキャラデザで、これはちょっとすごいこと発見したと思って調べてみたら結構この類似に気付いた人が多いようで、海外のサイトあちこちで「これナタリー・ポートマンじゃね?」っていう書き込みが見つかりました。で、実際のところElikaのキャラグラフィックは確かにとあるハリウッド女優をモデルにしたところはあるようなんですよ。開発者がインタビューで言ってました。ただ、どうもそれがナタリー・ポートマンじゃなくてキーラ・ナイトレイの方らしいということも分かりました。"の方"っていう言い方もアレですが、まあどっちでもいいんじゃないですか、2人とも似てますし。

| Game | 20:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/866-eddb6612

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

