PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

2009020702.jpg

Twitterのほうはちょくちょく書いてたんですけれどもこっちに長文を書く気が起きなくて、書きたいことは山ほどあるんですけれどもさぼってました。まあまあ元気です。年が明けてから色々ありました。Dead Spaceはいまだに遊んでて4周目です。BIOSHOCKは実績1000取りました。FPSでここまでやり込んだゲームはホントに初めて。バイオハザードWii版は買って即6、7周くらいしました。ハードモードはもちろんインビジブルエネミーモードまでクリアしました。正直もうバイオ1は画面見ずにクリアできます。いや無理です嘘。でもそれくらいの勢いでマスターしました。ポケモンはあと四天王戦でシナリオは終わり。一度挑戦して3人目で全滅しました。卵でイーブイを量産できることに初代以来のぼくとしては驚愕を隠しきれないそんな中、グレイシアの可愛さに魅了される。シャワーズ派だったのに。あの前髪は反則。あとはマリオRPGを仲間が全員揃ったあたりで満足してやめてしまったり、FF5を適当に遊び始めたら結局青魔法とか集め始めてしまって面倒くさくなって放置気味になっていたり、シレン2で最果ての50階を越えたのに凡ミスで散ってかなりの精神的ショックを受けて落ち込んだり、トワイライトプリンセスをまた最初から遊び始めたり、なんだかんだで楽しく過ごしております。

| note | 22:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/888-04c875c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

